top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

ジュキヤ、家賃115万円の自宅をテレビ初公開

yutura

先日YouTubeのチャンネルが全てBANされた「ジュキヤ」(登録者数252万人)が、テレビ番組に出演し、家賃115万円の豪邸をテレビ初公開しました。

ジュキヤ、自宅をテレビ初公開

今月11日にYouTubeのメインチャンネルをBANされたジュキヤは、14日に2つのサブチャンネルもBANされ、YouTubeチャンネルが全滅しています。

そんなジュキヤが出演したのは、5月19日に放送された『深夜のハチミツ!! Bee The TOP』(フジテレビ系)。収録は、ジュキヤのYouTubeチャンネルがBANされる前におこなわれたとみられます。

ジュキヤの自宅は、YouTube上では度々紹介されていましたが、テレビで公開されるのは今回が初めてです。番組は「著名な有名人の自宅に泊まれたチームが勝利」という企画で、YouTube・X・Instagram・TikTokの4つのSNSのフォロワー数(登録者数)を合算した総合計で、順位を決定します。

ジュキヤ宅を訪問したのは、お笑いコンビ「人間横丁」(同9600人)の2人。ジュキヤは46.9畳の広いリビングや、動画編集用の大型テレビ、ゲーム配信用の部屋を、愛犬を抱えながら案内し、全く使っていない部屋が2部屋あるなどと自宅の豪邸っぷりを紹介していきます。

広告の後にも続きます

気になる家賃はなんと115万円だといい、今回紹介された有名人の家の中で最高金額です。人間横丁の2人が目を見開いて驚くと、ジュキヤは

頑張ってですよ。ギリギリで

ギリギリっすよ

と照れながら答えました。

番組の中で、家賃は「ギリギリ」でやり繰りしていると語ったジュキヤ。収入源の多くを占めていたであろうYouTubeのチャンネルが全て失ったことにより、これからの懐事情は厳しくなると考えられます。

今後この豪邸がどうなるかは分かりませんが、ネット上では「ジュキヤさんの家すごかったね」「ジュキヤの家見たことあるからびっくりしないけど、改めて広すぎるwww」など、驚きの声が上っています。

TVer
 
   

ランキング(動画)

ジャンル