top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

ゆうちゃみがK-1選手との破局を暴露被弾!“5日前”に「パスワード共有」ほのぼの宣言も急転の衝撃

アサジョ

 最近もその親密さがわかるエピソードが聞けていただけに、世間の驚きも大きいようだ。

 お笑いコンビ、ニューヨークの屋敷裕政が5月19日に行ったコンビのYouTubeチャンネルのライブ配信に出演。モデルでタレントの“ゆうちゃみ”こと古川優奈が交際を公言していたK-1選手の玖村将史と破局していたことを明かしている。

 この日はタレントの井上咲楽が交際していたオズワルドの畠中悠と破局したことを公表していたが、これに関連付けた話題として屋敷は「オレ、今日さ、ゆうちゃみと一緒やってさ。妹のゆいちゃみちゃんもおって…」と、ゆうちゃみと、その妹の“ゆいちゃみ”こと古川結菜の3人で会話した時のエピソードを披露。

 何でも、ゆうちゃみ姉妹は仲が良く、姉妹で食事に行くことも多いそうだが、それを聞いた屋敷は「それこそじゃあ、ゆうちゃみの彼氏と、ゆいちゃみちゃんの3人でメシとか行くの?」と質問すると、何とゆうちゃみは「あ、別れた」と、すでに玖村と破局していることをあっさりと打ち明けてきたのだとか。

 屋敷が仕入れたスクープは相方の嶋佐和也も初耳だったようで、「え、そうなの!? それ言っていいの? あのK-1ファイターの?」と驚いていた。

広告の後にも続きます

「すでにゆうちゃみの破局情報は公になっているから、ここで話しても大丈夫だと説明していた屋敷ですが、この動画をきっかけに破局していたことを知った人ばかりですし、ゴリゴリの暴露ですよ(笑)。ゆうちゃみは、14日に放送されたバラエティ『上田と女がDEEPに吠える夜』(日本テレビ系)でも、パソコンやスマホ、さらには口座のパスワードまで玖村と共有していることを明かしていました。実際には収録日はもう少し前でしょうが、ものすごく信頼し合っている2人が何をきっかけに破局したのかがむしろ気になるところです」(エンタメ誌ライター)

 2022年6月放送のバラエティ「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)では、今までの元カレとは「付き合って10カ月で絶対に別れている」と明かしていたゆうちゃみ。

 玖村とは22年11月に熱愛を報じられており、交際から1年半が経過したことを考えると、“交際10カ月で破局”というジンクスは突破。テレビで明かされるエピソードの1つ1つも微笑ましかっただけに、ファンとしても残念に思っている人も多いのでは。

(田中康)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル