top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

森七菜出演 ロッテ『爽』新WEB動画公開! 森は「中学生の時、美術部でした」

TREND NEWS CASTER

ロッテは、「爽」の新WEB動画「爽の中からお疲れ様です!」シリーズとして、『ワークアイスバランス』篇、『社会人』篇、『学生』篇を制作。

これら3篇を、本日22日(水)より、ロッテ公式YouTubeアカウントで公開した。

森七菜インタビュー

Q:今日も一日撮影お疲れ様です。「爽」で休憩もとりつつ撮影できましたか。

森:撮影の本番で、リフレッシュで食べる「爽」の美味しさをリアルな表現でお伝えしたいため、逆に(今日の撮影の休憩時に「爽」を食べることは)禁止していました。

自分の中のちょっとしたルールです。

撮影時にリフレッシュとして美味しくいただき、「爽」をついに食べられたことに気持ちがあがりました。

Q:新WEB動画では、学生にむけても休憩の呼びかけをされていましたが、いつもがんばっている学生の皆さんにもエールを贈っていただけたらと思います! また、森さんご自身が学生時代に休憩を忘れてしまうくらい没頭してしまった経験はありましたか。

広告の後にも続きます

森:学生時代は、体力が無限にあるような感覚で、私も自分が疲れているのか、疲れていないのかが分からなかったです。

そのような時こそ、ぜひタイミングを決めて、それこそ「爽」をスイッチにして休憩してもらいたいなと思います。

ちなみに、私の休憩を忘れてしまうくらい没頭してしまったエピソードは、中学生の時、美術部でしたが、絵を描くのを忘れるぐらい同級生と喋り続けていました。

そのため、絵を描くことが休憩のように(笑)。

同級生と喋って、気がついたら日が暮れていて…。そのため、先生に、「校内の別々の場所をスケッチしてきなさい」って、みんなそれぞれ離されたことがありました。

でも、先生の見つからない場所で集まって、また喋るみたいな青春がありました(笑)。

「爽の中からお疲れ様です!学生」篇

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル