top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

GOフェス仙台のチケットが完売、イベント本番は5月30日からスタート【ポケモンGO】

ガジェット通信

『ポケモンGO(Pokémon GO)』の公式X(旧Twitter)にて、「Pokémon GO Fest 2024:仙台(GOフェス仙台)」のチケットが完売したとアナウンスされました。

GOフェス仙台のチケットが全日程完売!

今回完売したのは、5月30日~6月2日に開催される「GOフェス仙台」のチケット。

https://x.com/PokemonGOAppJP/status/1793076817558937665

平日ど真ん中である5月30日のチケットが長らく残っていましたが、直前になって参加を決意&スケジュールを確保したトレーナーが多かったのかついに完売! 当日は会場でお会いしましょう!

7月13日~14日に開催される「Pokémon GO Fest 2024:グローバル」のチケットは引き続き販売中なので、GOフェス仙台のチケット購入が間に合わなかったor日程が合わず参加できなかったトレーナーは、グローバルイベントへの参加を検討してみてくださいね。

移動時間や経路を入念に確認しておこう

広告の後にも続きます

チケットが完売したということは、どの日程も移動経路の混雑が予想されます。

遠方から参加するトレーナーも多いはずなので、当日時間を無駄にしないためにも事前に移動手段や経路を確認しておくのがおすすめ。

特に、土日は「仙台サンプラザホール」にて、某大人気バンドのライブも開催されるため、余裕を持ったスケジュールで行動したいですね。

(執筆者: edamame/えだまめ)

 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル