top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

Afternoon Tea LOVE&TABLE 旬のメロンや瀬戸内レモンを使った新作ミルクレープを発売

GourmetBiz

アイビーカンパニー株式会社が運営するアフタヌーンティー・ラブアンドテーブルは、旬のメロンをたっぷり使用した「ダブルメロンのミルクレープ」や、甘酸っぱい瀬戸内レモンがアクセントになった新作「レモンとアールグレイのミルクレープ」など、6月13日(木)より期間限定で発売します。

旬のメロンをたっぷり重ねた「ダブルメロンのミルクレープ」が、今年も期間限定で登場

メロンが美味しい季節に毎年好評いただいている「ダブルメロンのミルクレープ」。旬を迎える2種類のメロン果肉をたっぷりと使用し、お店で一枚一枚丁寧に焼き上げているこだわりのクレープや香りづけに“ホワイトラム” を加えたホイップクリームともに風味豊かに仕上げました。

メロンシーズンの前半は、苺とメロン、2つの旬を盛り込んだ「苺とメロンのミルクレープ」が楽しめるようになっています。

瀬戸内レモンの甘酸っぱさがアールグレイを引き立てる、新作「レモンとアールグレイのミルクレープ」も

ミルクレープの新作として「レモンとアールグレイのミルクレープ」が初登場。タピオカ粉を加えたもちもちの自家製クレープに、上品に香るアールグレイホイップ、甘酸っぱく軽やかな瀬戸内レモンホイップを丁寧に重ねました。瀬戸内レモンジャムの酸味がアクセントになった爽やかな味わいに仕上がっています。

ルクア大阪のみ、テイクアウトで楽しめる「レモン&アールグレイ」を販売します。

旬のメロンたっぷりのミルクレープ

広告の後にも続きます

【PREMIUM CLASSIC】
季節限定
商品名:ダブルメロンのミルクレープ
価格:お茶付き 2,013円(税込)
販売期間:6月13日(木)~7月17日(水)
販売店舗:全店
商品説明:
赤と緑の2種類のメロンをたっぷり使用し、ホワイトラム入りのホイップクリームとクレープ生地を丁寧に重ねました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル