top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

公園で遊ぶ子供「なんかいる!」 正体に「見たら幸せになれそう」「妖精さん?」

grape [グレイプ]

ちっちゃい子に「なんかいる!」っていわれてた。

そんな言葉を添えて1枚の写真をX(Twitter)に投稿したのは、愛犬のハラミちゃんと一緒に暮らす飼い主(@harami_226)さん。

一体、ハラミちゃんのどんな姿が、幼い子供の目に留まったのでしょうか。

『見たら幸せになれそう』な犬

飼い主さんがハラミちゃんを公園に連れて行った、ある日のことです。

飼い主さんは、『お気に入りの犬用の洋服』をハラミちゃんに着せたのだといいます。

広告の後にも続きます

公園で遊ぶ子供から熱い視線が注がれた、ハラミちゃんの姿がこちらです!

ハラミちゃんが着ているのは、頭の部分が尖って見えるようなデザインの洋服。

その特徴的な見た目により、幼い子供の目には、犬ではない『何か』のように映ったのでしょう…!

飼い主さんは「毎年、暖かくなる頃に着せたくなるんです」と語っていました。

投稿を見た人からは、多数の声が上がっています。

・ソフトクリームの赤ちゃんだ!

・ゲームの『ピクミン』シリーズに登場する、白ピクミンみたい。

・見たら幸せになれる系のお方ですね。

・公園に突如現れた妖精さんや。

「妖精みたい」などと評判の集まったハラミちゃんの姿は、多くの人を幸せな気持ちにしたようです!


[文・構成/grape編集部]

出典 @harami_226
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル