top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

コスメの“正直な口コミ”がずらり。〈b/beaut BEAMS〉「ビームス ジャパン」内に初のリミテッドストアが誕生!

マイナビウーマン

ビームスが展開するビューティ&ウェルネスブランド〈b/beaut BEAMS(ビービュート ビームス)〉は5月23日より、同ブランド初となるリミテッドストアを「ビームス ジャパン」内にオープンします。

■“信頼感のある口コミ”を提供し、“ウソをつかない”ブランドの姿勢を表現

〈b/beaut BEAMS〉は、ビームスの、世界中のビューティ&ウェルネスにまつわる人・モノ・コトを、ビームスのスタッフが実際に体験してリポートする“ウソをつかない”ビューティ&ウェルネスブランド。

今回、ブランドとして初となるリミテッドストア「Hi,Beauties! b/beaut BEAMS limited store 〜focus on JAPANESE cosmetics〜」を2024年5月23日〜6月12日の期間中、東京都・新宿の店舗「ビームス ジャパン」内にオープンします。

同リミテッドストアでは、日本の魅力を発信する〈BEAMS JAPAN(ビームス ジャパン)〉が取り扱うブランドに加え、〈b/beaut BEAMS〉に参画するビームスのスタッフ約290名から上がった“本当におすすめしたい日本ブランド”のスキンケアやメイクアップにまつわる商品を展開。

広告の後にも続きます

商品一つ一つにb/beaut BEAMS部員(bb部員)の本音レビューを掲載した“正直なPOP”を掲示することで、“信頼感のある口コミ”として商品選びの参考にしてもらうためのアクションを行います。

■実際にタッチアップをしながら購入できる場を提供

〈b/beaut BEAMS〉は、ビームスのスタッフで構成された約290名のbb部員を通して自己表現することの楽しさをポジティブにシェアすることで、ビームスとユーザー、企業がつながる、リアルなコミュニティを形成することを目指すブランドです。

これまで活動の軸としてきたウェブメディアやインスタグラムでは、ビューティ&ウェルネスの専門家ではなく、ユーザーと同じ目線を持ったbb部員が“本音”で商品やサービスを紹介。“ウソをつかない”ことを大切にする〈b/beaut BEAMS〉が、“本音”で伝え続けてきたからこそ、他のメディアには無い信頼を獲得してきました。

そして今回、その活動領域をオフラインへと広げていくための一歩として、リミテッドストアを東京都・新宿の店舗「ビームス ジャパン」内にオープン。スキンケアやメイクアップにまつわる商品を展開し、実際にタッチアップをしながら購入できる場を提供します。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル