top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

八王子南口の隠れ家Barにて!流しのアコースティックイベントへ行ってみた感想!

八王子ジャーニー

八王子駅南口の隠れ家Bar『SEVEN’S ROOM』にて、新企画の弾き語りイベントが開催されていました。出演者は現在八王子にてじわじわと活躍中の『ごんざれす』さん、そしてウクレレ弾き語りの『アキラ』さんのお二方。素敵なアコースティックライブで感動したため、お二方の紹介と合わせてイベントの一部始終を記事にてお伝えいたします!

SEVEN’S ROOM Presents ACOUSTIC LIVE

開催は2024年4月29日(祝日・月)の20:00からでした。編集部スタッフの私がコソコソと開始15分前に会場の『SEVEN’S ROOM』へ到着しましたが、その時点でほぼ満席!初めての企画なのにスゴイ!

お好きな席に、そして投げ銭でお心づけをするというシステムなので、会場での飲食費だけ確保をしたら気軽に音楽を楽しめちゃいます!お財布にも優しく、非常に足を運びやすく、イベント初心者の方でも行きやすいのが魅力です。

当日のイベントについてのフライヤー

出演アーティストについて

ここで新企画を行った出演アーティストのお二方をご紹介します。

広告の後にも続きます

まずはバンド『No.yard』にてボーカル・キーボードを務める『ごんざれす』さん。

東京都足立区出身。

情熱的な歌声を響かせる姿は、聴く人の心を揺さぶる。ユーモアに溢れた人柄で、愛情たっぷりの笑顔を見せる。お茶目な一面も。

ごんざれす Instagram

No.yard Instagram

実は『No.yard』さんは活動2年目にして、HACHIDORI 2024にも参戦したという実力のあるバンドグループなんですよ。ノスタルジックな雰囲気ある新感覚のバンドなので、気になる方はInstagramを覗いてみてくださいね!

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(おでかけ)

ジャンル