top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「英語でたのしそー」大谷翔平と女子バスケ選手、会話の様子が話題 「日常会話では通訳要らなくなりましたね」

J-CASTニュース

アメリカのメディア「ドジャース・ネーション」はロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手と、女子プロバスケ選手が楽しそうに会話をしている様子を2024年5月22日、Xで公開した。「大谷さん英語でたのしそー」など話題になっている。

「大谷さん英語も素敵 おふたりとも背が高い!」

「ドジャース・ネーション」のXは大谷選手とアメリカの女子プロバスケチーム、ロサンゼルス・スパークスに所属するキャメロン・ブリンクさんが楽しげに会話をしている様子を投稿し、次のように紹介した。

「大谷翔平とキャメロン・ブリンクは昨日対面し、大谷は妻の田中真美子が彼女に会いたいと言っていると明かした!」

2人は握手をすると大谷選手は「背が高いね」と英語で伝え、とても和やかな様子で会話をしている。ブリンクさんの身長は193センチで大谷選手と同じ身長だ。

この様子にXでは「大谷さん英語でたのしそー」「大谷さん英語も素敵 おふたりとも背が高い!」「何このツーショット!2人ともカッコよすぎる!」など反響を呼んでいる。

また、「日常会話では通訳要らなくなりましたねー」「大谷さんの英語とてもfluentで上達してる」と大谷選手の英語力を称賛するコメントも見られた。

広告の後にも続きます

ブリンクさんは21日(日本時間)、始球式のためにドジャー・スタジアムに訪れていて、大谷選手との対面が実現した。

 
   

ランキング

ジャンル