top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

GUスタッフ「ビックリなんですけど」軽すぎて「着てる感じがしない」衝撃のトップス990円が話題!

GourmetBiz

GUのアイテムの中で、スタッフも驚くほど「軽い」着心地でスタイルアップも期待できる商品があるようです。

GUスタッフがライブ配信をする「GU LIVE STATION」5月18日の配信で、「【骨格タイプ別】夏トップス特集!」が企画されました。

骨格タイプ別にGUのおすすめ夏トップスが紹介され、注目を集めています。

(画像:店舗外観/撮影:GourmetBiz)

■骨格ストレートにおすすめトップス

(画像は公式サイトより)

広告の後にも続きます

骨格ストレートにおすすめだと紹介されたのが「テクスチャークロップドカーディガン(半袖)」。

骨格ストレートの特徴として、首が短かったり上半身に厚みがあったりするのが特徴なので、ネックラインはVネックのものがおすすめとのこと。

そのため、「テクスチャークロップドカーディガン(半袖)」のようにVネックになっていてネックラインをスッキリさせるアイテムが骨格ストレートにはおすすめだと紹介されました。

さらに、低身長のスタッフは「テクスチャークロップドカーディガン(半袖)」の中でもオレンジカラーを選び、上半身に目線がいくことでスタイルアップをしているとのことです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル