top_line

正直扱いづらそう…と思う中堅俳優TOP7

JOOKEY

それは、プロ意識の裏返し!? 今回は、10~40代の男女を対象に「 扱いづらそう…と思う中堅俳優」を聞いてみました!

■質問内容

扱いづらそう…と思う中堅俳優はどれですか。

■調査結果

1位:市川海老蔵 29.0%
2位:窪塚洋介 19.0%
3位:山本耕史 16.0%
4位:瑛太 13.0%
5位:市原隼人 13.0%
6位:綾野剛 11.0%
7位:松田龍平 10.0%
7位:小栗旬 10.0%
7位:伊藤英明 10.0%
7位:藤原竜也 10.0%

●1位! 市川海老蔵!

1位は、市川海老蔵さんでした!

伝統と格式を受け継ぐ歌舞伎俳優である市川海老蔵さん。

幼き日から稽古を重ねており、まさに立ち振る舞いから俳優…と言う感じですね。

暴行事件や、奥さんの小林麻央さんの死など、数々の苦難を経験してきたので、現在は少し丸くなった印象もありますね。

●2位! 窪塚洋介!

2位は、窪塚洋介さんでした!

2004年の転落事故を始めとする数々の武勇伝も聞かれる窪塚さん。

俳優のみならずレゲエミュージシャン(卍LINE)として活躍するなど、枠にとらわれない芸能活動を展開しています。

扱いづらい…というか、枠にはめることが難しそうですね。

●3位! 山本耕史!

3位は、山本耕史さんでした!

山本さんは、奥さんとなった女優の堀北真希さんに、6年間の猛アプローチをかけたそう。

思い込んだら突き進む部分は強さでもある反面、方向が狂うと使いづらさにもつながってしまう…かも!?

■こだわりがあって当然!?

いかがでしたか。今回は、 扱いづらそう…と思う中堅俳優が多数ランクインしました。移り変わりの激しい芸能界で高い人気を維持し続けている彼らは、ある意味で様々なこだわりがあって当然…とも言えるかもしれません。扱いづらい部分もゼロでは無い反面、そのこだわりこそが、多くのファンを惹きつけて止まないのかもしれませんね。

(HORANE調べ 2019年1月 調査対象:10~40代の男女)

TOPICS

ランキング

ジャンル