top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

【顔画像】アンゴラ村長が美女化したと話題に!現在30歳が魅せる色気とは?本名や年齢、新彼氏などのWikiプロフも!

Quick Timez

2024年5月21日、お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長さんが、ご自身のインスタグラムを更新しました。

アンゴラ村長さんは、ご自身初のデジタル写真集『151センチ、48キロ』が大ヒットをしていると報告しながら、驚きと喜びをコメントされています。

今回の記事では、アンゴラ村長さんについて詳しく調査してきました。

アンゴラ村長さんについて詳しく知りたい方は、ぜひ記事の最後までお付き合いくださいね!

アンゴラ村長が美女化!30歳の節目にデジタル写真集を発売も爆売れ!?

2023年1月に宣材写真を変えた「にゃんこスター」のアンゴラ村長さん。

広告の後にも続きます

その際に「アイドルみたい」「かわいい」などと大いに話題になっていました。

2024年5月17日、アンゴラ村長さんは30歳の誕生日を迎えたとのこと。これを機に、ご自身初となるデジタル写真集が発売されたことを発表されました。

https://www.instagram.com/p/C7BnrzhPGze/?igsh=YmtzbTd4ankzdHBz

同写真集のタイトルは『151センチ、48キロ』です。

デジタル写真集ですが、売れ行きは好調とのことでアンゴラ村長はご自身のインスタのアカウントで

「アンゴラ写真集すごい買っていただいているらしいです…」

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル