top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

滝藤賢一「5000万円の家ならキャッシュで」の金満ぶり

SmartFLASH

 

 滝藤賢一が、1月24日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、意外な私生活を明かした。

 私服にこだわり「おしゃれ俳優」でもある滝藤は、行きつけのセレクトショップで2万円以上のジャケット、パンツ、ミュールなど合計15万円分を爆買い。妻からは「洋服用の部屋を借りてくれ」と言われていることを明かした。

 

 さらに観葉植物にもハマっており、家では100種類以上を育てている。12万円のグラキリスという植物などが好きだという。だが、それも多すぎて妻からクレームが出ており、番組では新たな物件探しに同行。

広告の後にも続きます

 4人の子供のためにも3階建ての一軒家を求め、6LDKの家に案内されると滝藤は「5000万円ならキャッシュで買います」とリッチマンぶりを明かした。だが、その物件は2億7000万円で購入には至らなかった。

 若い頃はかなり苦労をした滝藤。2018年5月7日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、30歳になっても親から仕送りをもらっていた話を披露。「小劇場に年間4本も5本も出てたから、バイトする時間がないんです」と当時を回想していた。

 その後、映画『クライマーズ・ハイ』で注目され、ドラマ『半沢直樹』(TBS系)以降、各界から引っ張りだことなった。現在はドラマ『グッドワイフ』(TBS系)に出演している。若い頃の苦労を演技力に変えて、人気を呼んでいるようだ。

TOPICS

ランキング

ジャンル