top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

新作ホラーADV『Echoes Of Despair』Steam向けにリリース!廃病院に隠された過去と真実を解き明かせ

Game*Spark

MiddleNightGameは、新作ホラーアドベンチャーゲーム『Echoes Of Despair』をPC(Steam)向けにリリースしました。

何者かが棲む廃病院の謎を解け
本作は、廃墟となった精神病院を舞台にした探索ホラーアドベンチャー。プレイヤーは調査のために廃病院を訪れたジャーナリストのSarahとなり、超自然的な存在が待ち受ける空間を探索しながら、過去に非人道的な実験などが行われていた病院に隠された謎と真実を解き明かしていきます。

探索ではビデオカメラを使用する場面があるほか、鍵開けや謎解きなどのパズルもあるようです。また、限られたリソースを駆使して危機を乗り越えるサバイバル要素もあり、さまざまなゲーム体験が緊張感や没入感を作り出します。

Steam向けに配信中
Steamストアページで公開されている映像では、懐中電灯を使用して暗い病院内を探索している風景や、さまざまなパズルに挑んでいる様子が確認できます。また、映像の後半では、謎の怪物に襲われているシーンも用意されています。

『Echoes Of Despair』は、PC(Steam)向けに配信中。2024年5月28日まで15%オフの782円で購入できるリリース記念セールも実施中です。


 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル