top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

“全顔整形”で話題の福岡みなみ、イケメンが家に泊まりに来るも「30万円渡して追い返した」理由

ABEMA TIMES

 “全顔整形”で話題の福岡みなみが、ブランドを身に着けたイケメンが家に泊まりに来るも「30万円渡して追い返した」という過去を明かし、スタジオメンバーが「とんでもないエピソード」と声を上げた。

【動画】福岡みなみ、セクシーすぎる個室サウナ姿

 『愛のハイエナ2』は、 “愛”をテーマに人間の『欲望』をあぶり出し、つい覗き見したくなる“瞬間”にしゃぶりつく遠慮を知らないドキュメントバラエティ。ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)がMCを務め、さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)がレギュラー出演する。この日のゲストには久代萌美と福岡みなみが登場した。

 この日は、ヒモを飼いたい女性とヒモになりたい男性が1泊2日かけて理想の相手を探す企画『私のヒモになってください』の第1弾が放送。ヒモを探す女性として、キャバ嬢のにこ(25歳/月収300万円)、OLのまみ(27歳/月収100万円)、インフルエンサーのあいり(26歳/月収300万円)、スナック経営のりお(29歳/月収350万円)が登場。ヒモになりたい男性は大学生のあきと(21歳)、YouTuberのまさき(24歳)、バーテンダーのくおん(25歳)、元ホストで現在無職のめぐる(23歳)、営業職のりょうすけ(34歳)、バーテンダーで大学生のてつなり(24歳)、ホストのなつ(23歳)、DJのたいよう(26歳)、美容学生のはる(22歳)、セクシー男優のそうすけ(35歳)の10名。

 総額6000万円以上の全身美容整形を公表している福岡。この日は、細い腕をあらわにした白のタンクトップに黄色のキャミワンピ、小ぶりのシルバーのネックレスという女性らしいシンプルコーデで登場。

広告の後にも続きます

 福岡は、企画にちなんで「ヒモと付き合いかけたことがある」というエピソードを告白した。その男性はBALENCIAGAなどの高級ブランドのファッションで身を包んでいたため、お金持ちだと思っていたという福岡。さらにイケメンコンテストなどにも出場するような美青年だったそうだ。

 その男性がある日、福岡の家にお泊りに来ることになったという。家にやってきた男性は、キャリーバック持参で登場し「実は家がないんだよね」と告白されたという福岡。「やばい、家に住みつかれたらヒモになっちゃうと思って、30万円あげて2度と帰ってこないでくださいって」と追い出したという過去を打ち明けた。スタジオメンバーは一斉に「ええ~!」と驚き、嶋佐は「とんでもないエピソード!」とコメントした。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル