top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「マンションの各階の女の子のヒモになっていた」24歳男性の過去に、ヒモ希望の男性たちから「カッコいい」憧れの眼差し

ABEMA TIMES

 24歳の男性が「マンションの各階の女の子のヒモになっていた」というとんでもないヒモエピソードを語り、ヒモになりたい男たちから称賛の声があがった。

【動画】“ヒモを飼いたい”美女4人の水着姿(全身あり)

 『愛のハイエナ2』は、 “愛”をテーマに人間の『欲望』をあぶり出し、つい覗き見したくなる“瞬間”にしゃぶりつく遠慮を知らないドキュメントバラエティ。ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)がMCを務め、さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)がレギュラー出演する。この日のゲストには久代萌美と福岡みなみが登場した。

 この日は、ヒモを飼いたい女性とヒモになりたい男性が1泊2日かけて理想の相手を探す企画『私のヒモになってください』の第1弾が放送。ヒモを探す女性として、キャバ嬢のにこ(25歳/月収300万円)、OLのまみ(27歳/月収100万円)、インフルエンサーのあいり(26歳/月収300万円)、スナック経営のりお(29歳/月収350万円)が登場。ヒモになりたい男性は大学生のあきと(21歳)、YouTuberのまさき(24歳)、バーテンダーのくおん(25歳)、元ホストで現在無職のめぐる(23歳)、営業職のりょうすけ(34歳)、バーテンダーで大学生のてつなり(24歳)、ホストのなつ(23歳)、DJのたいよう(26歳)、美容学生のはる(22歳)、セクシー男優のそうすけ(35歳)の10名。

 全員が対面したあとは親睦を深めるために、水着姿で乾杯。女性陣はセクシーな水着姿で席についており、にこは、髪一つに結び、ゴールドの揺れるピアスにネックレス、胸の谷間があらわになった白のビキニの上に白のパーカー。あいりは、ポニーテールにパールのピアス、バストがこぼれ落ちそうなホルターネックのビキニにレースのロングカーディガンを羽織ったセクシーな姿。まみは、センターで分けの髪をゆるく巻き、ピンクのビキニの上に白いシャツ、りおは、茶髪の髪をストレートに下ろし、胸が飛び出しそうなホルターネックの水色の小さめビキニに、白のレースのシャツを羽織った刺激的なスタイルで登場した。

広告の後にも続きます

 一人ずつヒモエピソードを紹介していた際のこと。注目を集めたのは、YouTuberのまさきのとんでもない経験だった。もともと東京の五反田のマンションに住んでいたというまさき。同じマンションに暮らすたくさんの女性たちと仲良くなって、最終的に各階の女性たちのヒモになっていたという。「気づいたらヒモを趣味みたいな感覚でやっていた」と明かし、メンバーから「すごいね」「カッコいいね」などの称賛の声があがった。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル