top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「これからの動向は!?」57歳FW三浦知良がポルトガルから帰国! 白Tシャツ&サングラス姿で空港に到着「カズさんかっこいい…」

SOCCER DIGEST Web

「これからの動向は!?」57歳FW三浦知良がポルトガルから帰国! 白Tシャツ&サングラス姿で空港に到着「カズさんかっこいい…」(C)SOCCER DIGEST Web
 J2の横浜FCは5月21日、公式Xを更新。ポルトガル2部オリベイレンセへ期限付き移籍していたFW三浦知良の帰国を報告した。

 カズは昨年2月にオリベイレンセへレンタル移籍。夏までの契約だったが、同年7月に期間を延長し、加入2年目となった今季はリーグ戦5試合、カップ戦1試合の計6試合に出場した。

 5月19日には、最終節のレイショエス戦(1-3)で59分から途中出場し、自身今シーズン最長となる31分間プレー。チームはリーグ15位でシーズンを終えている。
【画像】ポルトガルから帰国したキングカズ!
 横浜FCは「横浜FCよりポルトガル・2部リーグのオリヴェイレンセに期限付き移籍中の三浦知良選手がシーズンを終え帰国しました。カズさん、お帰りなさい!」と題し、白い長袖Tシャツに青のサングラス姿で空港に到着した57歳ストライカーの写真と動画を公開した。

 これにはファンも反応。「カズさんかっこいい…」「これからの動向は!?」「補強来た!」といった様々な声が上がった。

 来季はプロ40年目を迎えるキングカズの今後の動向にも注目が集まる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【記事】「J2やJ3の環境がものすごく悪い」吉田麻也がJリーガーの“最低年俸”導入を訴える「親御さんたちは、本当に気持ちよく送り出せますか」
 
【記事】「選手はどうサボりながら勝つかを考えちゃう」内田篤人が“夏のJリーグ”について持論「正直、欧州と逆のことをやっている」

【PHOTO】編集部が厳選! ゲームを彩るJクラブのチアリーダーを一挙紹介!
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル