top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

トニ・クロース、EURO後の現役引退を発表。クラブが公式声明「すべてのマドリーファンの心に永遠に残るだろう」

SOCCER DIGEST Web

トニ・クロース、EURO後の現役引退を発表。クラブが公式声明「すべてのマドリーファンの心に永遠に残るだろう」(C)SOCCER DIGEST Web
 レアル・マドリーは現地5月21日、トニ・クロースがユーロ2024後にプロサッカー選手としてのキャリアに終止符を打つ決断をしたと発表した。

 クラブの公式サイトでは、「レアル・マドリーの歴史の一部であり、我々のクラブと世界のサッカー界の偉大なレジェンドの1人であるトニ・クロース選手に、感謝と愛情を表したい」と声明。

「彼のサッカーの素晴らしさ、そして常にレアル・マドリーの価値観を代表し、このシャツのためにすべてを捧げた選手として、すべてのマドリーファンの心に永遠に残るだろう」と伝える。
【PHOTO】世界の熱狂的なサポーターが作り出す、圧倒的なコレオグラフィーを一挙公開!
 また、フロレンティーノ・ペレス会長は「トニ・クロースはレアル・マドリーの歴史の中で偉大な選手の1人であり、このクラブはこれからも彼のホームである」と述べた。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【記事】「白の水着はマドリディスタの証です」W杯で話題となった美女サポがビキニ姿を披露し大反響!「めっちゃ可愛らしくてセクシー」

【記事】「マドリーでも完璧なポジションを手にする」久保建英のビッグクラブ移籍に元バルサ戦士が見解「ブラヒムやギュレルもいるが、タケも…」

【PHOTO】SNSフォロワー数が1300万超! スイス女子代表のブロンド美女、アリシャ・レーマンが魅せる厳選ショット集をお届け!
 
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル