top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「受け入れられない」「人生で最も悲しい日だ」クロースの現役引退発表にファン嘆き「絶対的なレジェンド。ありがとうトニ」

SOCCER DIGEST Web

「受け入れられない」「人生で最も悲しい日だ」クロースの現役引退発表にファン嘆き「絶対的なレジェンド。ありがとうトニ」(C)SOCCER DIGEST Web
 レアル・マドリーは現地5月21日、トニ・クロースがユーロ2024を最後に現役引退すると発表した。

 クロースは2014-15シーズンから10年にわたってR・マドリーで主力としてプレー。今シーズンはラ・リーガで1ゴール・8アシストを記録、チャンピオンズリーグ(CL)では11試合に出場し、決勝進出に貢献した。

 ドイツ代表としても2010年の南アフリカ大会から3年連続でワールドカップに出場している34歳MFの引退に、SNS上では以下のような声が上がった。
【PHOTO】世界の熱狂的なサポーターが作り出す、圧倒的なコレオグラフィーを一挙公開!
「あなたは私たちに多くの喜びを与えてくれた。本当にありがとう」
「信じられない。涙が止まらないよ」
「予想外だ」
「絶対的なレジェンド。ありがとうトニ」
「嫌だ!撤回してくれ!」
「立ち直るのに時間がかかりそうだ」
「受け入れられない」
「人生で最も悲しい日だ」
「史上最高の選手が引退するのは悲しい」
「ベッドから起き上がれそうにない」

 偉大なプレーヤーの決断に、ファンも悲しみ、そして感謝した。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【記事】「白の水着はマドリディスタの証です」W杯で話題となった美女サポがビキニ姿を披露し大反響!「めっちゃ可愛らしくてセクシー」

【記事】「マドリーでも完璧なポジションを手にする」久保建英のビッグクラブ移籍に元バルサ戦士が見解「ブラヒムやギュレルもいるが、タケも…」

【PHOTO】SNSフォロワー数が1300万超! スイス女子代表のブロンド美女、アリシャ・レーマンが魅せる厳選ショット集をお届け!
 
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル