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Max Maraが日本の伝統にフィーチャーしたコレクション「パスティチーノ バッグ トレジャーズ オブ ジャパン」にて限定バッグを発表

Japaaan

Max Mara(マックスマーラ)が展開するカジュアルコレクション「Weekend Max Mara(ウィークエンド マックスマーラ)」から新たに、日本を舞台にしたアイコンバッグ「パスティチーノ バッグ トレジャーズ オブ ジャパン」が発表されました。

Max Maraが展開する「パスティチーノ ワールドツアー」の第三弾として発表されたコレクションで、キャンペーンビジュアルには、モデル、DJ、クリエーターと多彩な活躍を見せるグローバルファッションアイコンAMIAYAを起用。

フィーチャーされる限定のバッグは、1843年に京都で創業した歴史あるファブリックメーカー、川島織物セルコンの豊富なアーカイブから選ばれた豪華なシルクジャカードを使用して作られています。

今回発表されるコレクションは、6つのバリエーションと2つのサイズで展開。繊細な淡い色、いぶし金、さび色、そして淡褐色で彩られた独特な模様が、このラグジュアリーなファブリックの特徴です。

それぞれのデザイン背景には、深いストーリーが込められています。淡いピンクの花模様は豊かな収穫や生命を象徴し、花と鳥を組み合わせたデザインは目を惹く唐草模様に。

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四季を通じた草花の文様は荘厳なインスピレーションを持って再解釈され、芍薬、薔薇、金鳳花の花束模様ではその繊細さと華やかさを絶妙なバランスで組み合わせています。

また、ライニングに表現された絵画のようなデザインは着物の内側に秘められた美しさを想起させます。

「パスティチーノ バッグ トレジャーズ オブ ジャパン」は、2024年5月24日より展開予定です。又、本コレクションをフィーチャーしたポップアップストアが、5月24日(金)から5月30日(木)まで渋谷キャスト ガーデンで、6月11日(火)から6月17日(月)までジェイアール京都伊勢丹で開催されます。

プレスリリース

 
   

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