top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

山本裕典“初回デー”を前に軍神合宿に参加 ライバル爆撃竜馬の壮絶な生い立ちが明らかに&新恋愛企画「私のヒモに、なってください。」始動<愛のハイエナ2>

WEBザテレビジョン

ニューヨークがMCを務める、ABEMAオリジナル番組「愛のハイエナ2」(毎週火曜夜11:00~11:50 ABEMA SPECIALチャンネル)#9が、4月にグループを卒業したばかりの元AKB48の柏木由紀と、同じく元AKB48の島崎遥香をスタジオゲストに迎え、ABEMA SPECIALチャンネルにて5月21日夜11:00より放送される。

本番組は、“愛に飢えたハイエナ”となったニューヨークとさらば青春の光の4名が、“愛”をテーマに人間の「欲望」をあぶり出し、ついのぞき見したくなる“瞬間”にしゃぶりつく、遠慮を知らないドキュメントバラエティのシーズン2で、2023年放送したシーズン1では、さまざまな人物やシーンにスポットを当てたディープな企画が注目を集め、大きな話題となった。

■5月21日放送の #9では

5月21日放送の #9では、俳優の山本裕典がホストクラブに体験入店して、いくらかせげるかを検証、それに完全密着する企画「山本裕典、ホストになる。~大阪編~」第5弾で、今回、山本は、大阪のホストクラブ「G.O」と東京・歌舞伎町のホストクラブ「リリオン」の合同で開催される初回の姫(女性客)だけが入店できる“初回デー”を前に、山本の師匠“軍神”心湊一希による第2回軍神合宿に参加する。

シーズン1で山本と火花を散らしたかつてのライバル、歌舞伎町ホストの爆撃竜馬やノアらとともに、軍神自らが講師を務める“接客術セミナー”に加えて、「女性は強い男、自信がある男が好き」と断言する軍神によって、キックボクシングにも山本は挑戦する。キックボクシング歴8年だという軍神からの熱血指導に、山本は息も絶え絶えのギブアップ寸前となる。

さらに山本とかつてのライバルである爆撃龍馬とサシでシーシャバーへ向かい、爆撃龍馬の壮絶な生い立ちが明かされる。

■「私のヒモに、なってください。」

番組ではさらに、ヒモを飼いたい女性が、本気のヒモ探しをする新たな恋愛企画「私のヒモに、なってください。」が始動する。「自分好みにカスタムできるヒモくんがほしい」「なんでも言うことを聞いてくれる付き人みたいなヒモがほしい」と語る4人の女性が、10人の男性のなかから条件にあう“理想のヒモ”を吟味する。

なぜ、女性メンバーは彼氏ではなく“ヒモ”が欲しいのか、そして、ヒモを飼いたい女性と、ヒモになりたい男性の駆け引きを、スタジオゲストのフリーアナウンサーの久代萌美、タレントの福岡みなみとともに見届ける。

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル