top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

【検証】大人が「小中学生に大人気の雑貨屋」で買い物したら富豪の気持ちを味わえるのでは? 予算2000円で『サン宝石』を利用した結果…

ロケットニュース24

値段を気にせず、欲しい物を欲しいだけ買う……誰もが1度はこんな豪遊をしてみたいと思ったことがあるのではないだろうか。

しかし、当然ながら軽率にできる遊びではない。自分が使えるお金にはどうしたって限りがあるしね。あ~あ、空から5億円降ってこないかな……

──などと思っていたある日、ふと昔利用していたショッピングサイトのことを思い出した。もしかしてあそこでなら、私でも夢の豪遊ができるんじゃ……?

・サン宝石

そのサイトの名前は「サン宝石」。かわいい雑貨やアクセサリーが多数揃っていて、小学生~中学生の頃によくお世話になっていた。

特徴は、なんといっても価格の安さだろう。出品されている商品を安い順に並べてみると、最も安い商品はなんと10円から購入できる。100円ショップもビックリの価格設定だ。

広告の後にも続きます

この値段でなら、数千円もあれば結構な数の買い物ができるのでは!? ということで、今回は予算2000円でどれだけの物が買えるのか調べてみることにした。

注文から数日後、「SUNHOSEKI」のロゴが入った荷物が無事に自宅に到着。さっそく開封して中身を確認してみると……

山盛りだぁ~~~~!!!! よくこんなコンパクトな箱に収まってたね……!?

多種多様なアイテムが一気に箱から溢れ出てきた。1つ1つ詳細と値段を確認していこう。

・セミB5 / B罫クラフトノート 120円

・ゴールドカラー / ピンバッジ用2連チェーン 30円

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル