top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

中居正広が暴露!メイキング撮影で見たある女優の“裏の顔”

COCONUTS

<記事提供:COCONUTS>

5月19日放送の「だれかtoなかい」(フジテレビ系)で、中居さんがドラマや映画のメイキング撮影を嫌う理由を明かし、注目を集めました。

(画像:Koji Watanabe – SAMURAI JAPAN/Getty Images.)

■中居正広、神田伯山の“芸人”発言に反論

今回は俳優の市村正親さんと講談師の神田伯山さんがゲストとして登場。

“役者”や“芸人”といった区別について、伯山さんは「今、お笑い芸人の人だけが芸人って言われがちですけど、役者さんももちろん芸人だと思います。一般的にはお笑いの人が目立ってらっしゃるからそうなっちゃうんだけど」を持論を展開。

広告の後にも続きます

伯山さんは「中居さんもマルチタレントのスーパースターの超芸人ですよ!」と伝えると、中居さんは「俺は芸人じゃない、アイドルなんだよ!」とすかさず反論します。

「いや〜芸人ですって!」と伯山さんが主張するも、中居さんは「国民的アイドルだよ!俺の全盛期知らないか?ハンパじゃないよ!」と声を荒らげて笑いを取ります。

ここで、機転を利かせた伯山さんが「市村さんに言われないから、とうとう自分で言い出したじゃないですか。もうね、自分で言い出したらダメですよ、スーパースターは」とツッコみ笑いを取ります。

■ムロツヨシ、神田伯山は「自分からアウェーにしてる」

また、「人に良く見られようってのはわかるんですけど、浅ましくないです?見ていて浅ましいなって思いますね」と毒を吐く伯山さん。

さらにヒートアップした伯山さんは「毒を吐くお子さんに放送で恥をかかせたくないっていう気持ちはわかるんですよ。子供が名前とかも言えなくなった時に猫なで声で『どうしたの?緊張してんの?』みたいなことを言う笑い芸人とかタレントとかがいるじゃないですか」と愚痴が止まらなくなります。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル