top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

LDH退社・関口メンディーのダイエットサプリが爆売れ!口コミや飲み方は?痩せたのはなぜ?病気が原因?

Quick Timez

EXILE、そしてGENERATIONSのメンバー関口メンディーさんが、2024年6月25日で事務所を退社すると発表、SNSなどで話題になりました。

その関口さんがプロデュースしているダイエットサプリが爆売れしていると、週刊誌が報じています。

このオモイコメンディーというダイエットサプリが、発売3カ月で160万本売り上げたとのことです。

関口さんといえば、キングコングの西野亮廣さんをリスペクトするあまり「プペル病」を発症している、など1部ファンから噂されるほど。

西野さんはオンラインサロンを開催したり、絵本をプロデュースしたりとマルチに活躍されています。

広告の後にも続きます

関口さんが事務所から独立した理由のひとつとして、関口さんも西野さんのように、マネ活に力を入れたかったのでは?との声もあがっているようです。

今回は、関口さんのプロデュースしたダイエットサプリについて、調査してみました。

オモイコメンディーは本当に効果があるのか? 口コミは? など、気になる方はぜひ最後までお付き合いくださいね!

関口メンディーがプロデュースしたダイエットサプリが爆売れ中!?

関口メンディーさんが、6月25日をもって現在の所属事務所であるLDHを退所すると発表しました。

退所理由については、色々噂があるようですが、彼がプロデュースしているダイエットサプリが爆売れしていると話題になっています。

今までの関口さんの活動傾向とは、かなり毛色が違うため、ファンの中には戸惑っている人も多いようです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル