top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

<ロング>勝俣州和が意欲!『CHA-CHA』復活か ダンスも健全 映画『お終活 再春!人生ラプソディ』楽天シニア青春フェスティバル2024

フィールドキャスター





映画『お終活 再春!人生ラプソディ』。
楽天シニア青春フェスティバル2024が行われ、キャストの勝俣州和さん、凰稀かなめさん、松下由樹さん、大村崑さんが登壇しました。



今作のテーマは、“再春”。
仕事や子育てが一段落した今だからこその人生を、楽しく豊かに過ごそう!…と、いう物語です。



作品のテーマに伴い、「新たに“再春”している、したいことは?」との質問が。
凰稀さんは「この映画をきっかけに、認知症介助士などの資格をとった。映画を観て両親のことが心配になったので、何か自分にできることはないかと思ったから」とのこと。



大村さんは「92歳ですが‥。昔から日本舞踊の稽古していて、女の仕草もできる。だからおばあちゃん役をやってみたい。これが僕の最後の‥」と、苦笑い。
勝俣さんは「最後じゃないですよ〜 いじわるばあさんさんとか見てみたいですね!」と、エールを送りました



一方の勝俣さんは「僕はアイドルだったんで、もう一回復活しようかな? 『CHA-CHA』で全国ツアーしたい。ただみんな踊れるかな?中性脂肪増えているんで」と、笑顔。
ファンにとっても、夢のような“再春”を語りました。



劇中に出てくるダンスを担当した、TRF・SAMさんも登場。
キャスト陣やお客様へレクチャーすると、揃ってダンス!



勝俣さんは、元アイドルだけあって中々のもの。
映画の撮影時は「(本番の)直前に見本を見せられて、一発OKだった。だから何を踊ったか全く記憶にない」と、振り返りました。



映画『お終活 再春!人生ラプソディ』は、5月31日(金)より全国公開!


 
   

ランキング(動画)

ジャンル