top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

アン ミカ「心穏やかに笑顔いっぱいで過ごせているのは、この言葉たちのおかげ」日めくりカレンダー待望の最新作!

テレ東プラス

今日一日、この言葉を心がけてみよう! 『スーパーポジティブ日めくりカレンダー 今日もアン ミカ』 6 月11日(火)に刊行決定! 

ポジティブの代名詞、アン ミカの日めくりカレンダー待望の最新作! ロングセラー中の大人気カレンダー『ポジティブ日めくりカレンダー 毎日アン ミカ』から3年。ポジティブと言えば、やはりこの方。タレントのアン ミカさんの日めくりカレンダー最新作!

【動画】アン ミカ出演!明日話したくなる情報が満載!「何を隠そう…ソレが!」

「グチはPOPに」
「あなたの一生の味方は『自分』です」
「回そう 笑顔の観覧車」
“違うこと”は “自然なこと”
「すみません」を「ありがとう」に

広告の後にも続きます

など、アン ミカさんがこれまでの人生において救われた言葉や、この数年の新しい日常の中で得た気づきを書き留めた名言集。

【アン ミカ コメント】
私は、日頃から一日のスタートはとても大切だと思っています。誰だって体調が悪い日があったり、前日に嫌なことがあって会社に行きたくない日があったり、誰かを許せない気持ちを抱えていたり、過去の自分に嫌気がさしていたり。そういった、小さな心の揺らぎやくさびを抱えて生きていることと思います。そんな皆様が、私からのメッセージを見て、「今日一日、この言葉を心がけてみよう」と意識することで少しでも心の荷物をおろしていただけたらと思い、この日めくりカレンダーを作りました。
私のこれまでの人生において救われた言葉やこの数年の新しい日常の中で得た気づきなどを書き留めました。
私も、これまで様々な経験をし、いまだに日々、感情の機徴はありますが、心穏やかに笑顔いっぱいで過ごせているのは、この言葉たちのおかげです。
「今の自分を好きになれた」「違いを受け入れる柔軟さが身についた」「小さな幸せに気づけた」「人間関係がまろやかになった」そんな皆様の幸せな“独り言”が増えていくことを願っています。

【アン ミカ  プロフィール】
1972年韓国出身、大阪育ち。1993年パリコレ初参加後、モデル業以外でも、テレビ、ラジオ、俳優、歌手としてバラエティ・ドラマ・映画・舞台・TVCM出演など幅広く活躍。「野菜ソムリエ」「NARD アロマ・アドバイザー」「漢方養生指導士」「日本 化粧品検定1級」「ジュエリーコーディネーター」など多数の資格を活かし、化粧品、洋服、ジュエリーなどをプロデュース。
ポジティブな生き方が共感を呼び、多くの世代から支持を得ている。 韓国観光名誉広報大使、初代大阪観光大使、神都高千穂観光大使、日本化粧品検定協会プレミアムアンバサダー、初代ジュエリーコーディネーターアンバサダーも務める。

【書籍概要】
■タイトル:スーパーポジティブ日めくりカレンダー 今日もアン ミカ 
■発行:講談社 
■発売日:2024年6月11日
■価格:1,650円(税込)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル