top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

前年Vの山下美夢有は原英莉花、小祝さくらとの“歴代覇者組”入り 岩井姉妹が佐久間朱莉とともに同組に

ゴルフ情報ALBA.NET

前年Vの山下美夢有は原英莉花、小祝さくらとの“歴代覇者組”入り 岩井姉妹が佐久間朱莉とともに同組に(C)ゴルフ情報ALBA.NET

<リゾートトラストレディス 事前情報◇21日◇関西ゴルフ倶楽部(兵庫県)◇ 6545ヤード・パー72>

23日(木)から4日間の日程で行われる大会の予選ラウンド組み合わせが、21日(火)に発表された。


ディフェンディングチャンピオンの山下美夢有は、2019年大会を制した原英莉花、22年大会優勝者の小祝さくらとの歴代覇者組に入った。2年連続年間女王の山下だが、今季はここまで未勝利。小祝とともにここが「全米女子オープン」(30日開幕)の“前哨戦”にもなる。コースは違えど今大会でツアー初優勝を挙げた原と大きな注目を集める3人の初日は、午前7時50分に1番ティからスタートする。

その一組後に出るのは明愛、千怜の岩井姉妹に、同じ埼玉県出身で同学年の佐久間朱莉を加えたこちらも注目組。今季2勝の千怜に対し、明愛はまだ今季0勝。佐久間も2位が2度など、初優勝が期待されるだけに、ここも多くのギャラリーを引き連れることになりそうだ。

さらにその後ろ、午前8時10分には、前週今季3勝目を挙げた竹田麗央と高橋彩華、安田祐香の組も控えている。

初日の午後組は、復調を印象づける河本結が高木優奈、濱田茉優とともに午前11時40分にスタートする。またアマチュアながら4月のステップ・アップ・ツアー「大王海運レディスオープン」を制した都玲華は、木村彩子、脇元華と同じ組で午前11時20分に競技を開始する。


 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル