top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

亀梨和也、大谷翔平とのプライベートの繋がりを告白 やりとりの内容に共演者も驚き

Sirabee

KAT−TUNの亀梨和也が20日、『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に出演。メジャーリーグのロサンゼルス・ドジャースに所属する大谷翔平選手とのプライベートの繋がりを語った。

■スポーツキャスターの経験で…

2010年から『Going! Sports&News』(日本テレビ系)でキャスターを務めている亀梨は、タカアンドトシのタカから「ビッグなスポーツの大会いろいろあったじゃない? 何が衝撃的だった?」とたずねられる。

これに亀梨は「近年で言うと、やっぱWBCでしたね」と答え、トシの「あれ行ってた?」との質問にも「全部現地で」と答えると、共演者は「いいな!」などと大盛り上がりとなった。

 

関連記事:亀梨和也、愛用の香水が野球界で大ブーム 「みんな亀梨くんの匂いがするって…」

■「選手が帰るバスのところで…」

広告の後にも続きます

亀梨はさらに、「しかも、準決勝の、村上(宗隆)選手がサヨナラの後の…」とWBC取材の思い出を回顧。

「選手が帰るバスのところで、インタビュースペースがあるんですけど、あれって(担当記者が)決まってないんですよ」と明かし、選手ごとに取材する記者が割り振られる中、なんと大谷選手の担当になったと語る。

 

関連記事:大谷翔平、美肌の秘訣があった… 食後の「ある習慣」にチームメイトも驚き

■貴重な体験に大興奮

亀梨は「『大谷選手!』って声かけたら、パッて目合って止まってくださって。僕、代表インタビューしたんです」と当時の様子を説明。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル