top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

Perfumeあ~ちゃん 「過去イチの激ヤセ」画像に秘められた「1ミリも加工しない」壮絶プロ意識!

アサジョ

 5月20日、テクノポップユニット・Perfumeの「あ~ちゃん」こと西脇綾香がインスタグラムを更新。「ふぅぅぅぅぅ」「だいたいいつもこの顔」「息吐ききってます」とマシンピラティスに取り組む様子を投稿した。

 この投稿を巡り、アスリートさながらのハードなトレーニング以上に、話題となっているのが彼女の「激ヤセぶり」だ。

「あ~ちゃんは昨年3月からマシンピラティスを始め、たびたびインスタにジムでトレーニングに励む画像をアップしています。肉体改造の成果は着実に出ていて、投稿のたびにスレンダーなボディを称賛するコメントであふれるのですが、今回はそれどころではない『過去イチの激ヤセ』なんです」(芸能関係者)

 昨年11月には新幹線の座席の間で座り込むような形で床にヒップを強打し、尾てい骨にヒビが入ったと報告しているあ~ちゃん。その際も痩せすぎとの因果関係を指摘する声が上がったが、この芸能関係者は「半年前よりもひとまわり細くなった印象」だという。

 さらに「今回の投稿では『画像を1ミリも加工しない』というプライドまで見て取れる」と指摘する。

広告の後にも続きます

「あ~ちゃんは、最も体型がわかりやすい身体の側面から撮った画像をアップしているのですが、このカットの背景が、縦線の入ったカーテンとジムの窓ガラス越しに見える外の景色。少しでも画像を加工したら背景まで歪んでしまうので、間違いなくありのままの姿なんです。ファンにも自分にも『ウソをつかない』という思いから、あえてこの撮り方を選んだのでしょう」(前出・芸能関係者)

 壮絶なプロ意識であった。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル