top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

日向坂46金村美玖、透明感あふれる大人ワンピース姿に反響「デコルテ美しい」「色気がとどまることを知らない」

E-TALENTBANK

日向坂46金村美玖、透明感あふれる大人ワンピース姿に反響「デコルテ美しい」「色気がとどまることを知らない」

5月19日、日向坂46・金村美玖がInstagramを更新した。

【写真】「すっごい楽しそう」と反響のメンバーとのオフSHOTも公開

金村は、自身のInstagramアカウントにて、「リアルミーグリin京都」「たのしかったよー! ありがとうございました」「また会いましょうね」と、同日に京都で開催された日向坂46の最新シングル『君はハニーデュー』発売記念リアルミート&グリートについてコメント。

同時に、美しいデコルテを見せたオフショルダー風のワンピース姿で笑顔を見せる写真や、同グループの丹生明里、松田好花、高橋未来虹、山口陽世、河田陽菜らと撮影した写真などを公開した。

この投稿に、SNS上のファンからは「かわいさレベチ」「透明感あって吸い込まれそう」「デコルテ美しい」「色気がとどまることを知らない」「すっごい楽しそうなの伝わる」「日向坂には綺麗なお姉さんが多い」「最高ですやん」といった反響があった。

広告の後にも続きます

6thシングル『ってか』でセンターを務めるなど、日向坂46の人気メンバーとして活躍している金村。最新作となる11thシングル『君はハニーデュー』は、5月8日に発売となった。

※高橋未来虹の「高」ははしごだか

この投稿をInstagramで見る

金村美玖 Miku Kanemura(@miku_osushi)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル