top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

みちょぱ、ハワイに続き京都でも挙げた結婚式を振り返り「やってよかったな」「いい会でした」

E-TALENTBANK

みちょぱ、ハワイに続き京都でも挙げた結婚式を振り返り「やってよかったな」「いい会でした」

5月19日のニッポン放送『#みちょパラ』にて、みちょぱこと池田美優が夫・大倉士門との結婚式について語った。

【関連】「結婚式って最高!」みちょぱ、夫・大倉士門とのハワイ挙式に大満足「世界一可愛いから、私」

番組冒頭、池田は、3月のハワイ挙式に続き、4月に大倉の出身地である京都の神社でも結婚式を挙げたとして、「やってよかったな」「親戚の方々もね、たくさんそこで集まって」「久々に会う人だったりとかもいたりして」と回想。

そして、神前式で行った三三九度について、「お酒がもともと私飲めない人間」「『口をつけるだけでも全然いいです』って言ってくださって」「旦那もそんな飲めない人なんだけど」「チラッて横見たら飲んでんのよ」「『うわ、飲んでやがる!』と思って」と話し、神様の前でも内心はそんなことを考えていたと笑った。

その上で、「家族だけでプチ披露宴みたいなこともやらせてもらって、いい会でした。おじいちゃんも車いすながら東京から来てもらって…」と改めて振り返っていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル