top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

【マジか】料理人・鳥羽周作シェフのLINEスタンプ誕生! 今回の鳥羽シェフは動くぞ! 他スタンプと組み合わせ可能

ガジェット通信

料理人として絶大な支持を得ている鳥羽周作シェフ。彼が手がける料理が絶品なのはもちろんのこと、X(旧Twitter)やYouTubeなどで公開している「家庭で誰でもカンタンに作れるゲキウマ料理レシピ」も大絶賛されている。

LINEスタンプとして鳥羽周作シェフが爆誕

ファストフードやコンビニフードなどのアレンジレシピでも高い評価を得ている鳥羽周作シェフだが、なんと、今回はLINEスタンプとして爆誕。もはやグルメ分野だけでなく、エンターテインメント分野でも注目を浴びる存在になったようだ。


今回のスタンプは動くのも特徴! 鳥羽シェフが動く!

すでに以前から鳥羽周作シェフはLINEスタンプを販売しており、今回は第二弾のスタンプとなる。以前とは異なり、今回のスタンプは動くのも特徴だ。

LINEはスタンプ同士を組み合わせて使える

ちなみに最近、LINEはスタンプ同士を組み合わせて使える仕様になった。つまり鳥羽周作シェフのスタンプと、ほかのスタンプを組み合わせて送信することも可能になったのである。より表現のパターンが広がったといえよう。

広告の後にも続きます

試しに鳥羽周作シェフの第一弾と第二弾のスタンプを使ってみた。他のスタンプと組み合わせも試してみたが、楽しく使うことができた。

お腹が空いたとき、食べたい料理があるとき、それ以外でも日常での意思表示などに使える鳥羽周作シェフのスタンプ。

あなたもゲットして普段使いしてみてはいかが?


※記事画像は鳥羽周作シェフとそのほかのLINEスタンプより引用

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル