top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「ビバラッシュ、メジャーデビューのその後!?全て公開します!!」第1回

DI:GA ONLINE

8周年目を迎えるビバラッシュ。メンバーの心情に迫る…突然のインタビュー。

るいまる

やっほー!るいまるです。いま読んでくださってる皆さん。この運命の出会いにうぇ〜〜〜い!(乾杯)改めまして、僕たちは結成8年目を間近に控えたビジュアル系バンド「ビバラッシュ」です。”アゲみ集団”をコンセプトに掲げ、全ての人類をアゲに導くため、日夜全国を駆け巡り”笑顔と元気”をお届けしているエンターテインメントグループです。楽しいを超えた”笑えるLIVE”をお届けするよ!ぜひLIVEにお越しくださいませぇ!いきなりですが、今日は僕からメンバーにインタビューしてみようと思うんです!さっそくいってみよう(笑)

るいまる

自己紹介をお願いします!

幸村

え。

るいまる

私インタビュアーのるいまるです。

幸村

あ(笑)ビバラッシュの幸村です(笑)

広告の後にも続きます

るいまる

幸村さんは何が好きですか?

幸村

ビバラッシュと応援してくれるファンの皆さんが大好きです。

るいまる

8周年を迎えるにあたって、今どんな気持ちですか?

幸村

お世辞にも今ビジュアル系は全盛期みたいに活気付いてる訳ではなく、バンドを続けていくのが難しい時代だと思うんです。でもその中で、ビバラッシュというグループを8年も続けられた事は僕らも頑張ったなと思いますし、そこに辿り着くまでに、本当に皆さんの応援あっての賜物だなと思います。みんな頑張ったなって言うのとありがとうの気持ちでいっぱいです。

るいまる

10周年の幸村はどんな幸村を見せたいですか?

幸村

割とその日暮らしでいかせていただいてる人生なのでね、そんなに先のことは考えてないですけども(笑)
バンドで言えば10年目を迎えた時も、今と変わらず仲睦まじくやれたらいいなと言うのがバンドの10年目に求めることで、個人的な10年目の幸村で言うと、東京のこの空気に染まらずに行きたいといいますか(笑)今の自分のまま、汚れなき幸村で居たいと思います。何者かに影響されずに己が進むままに突き進んで輝いていきたいと思います(笑)
  • 1
  • 2