top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

大バズり中の山崎実業「tower」商品に賛否?“盲点”に気が付く人が続出「嫌かも」「どうするの?」

GourmetBiz

山崎実業の人気ブランド「towerシリーズ」から発売されたスポンジが注目されています。

洗いにくいパンチングボウルなどをスッキリと洗える特徴がある一方、以外な賛否の声があがっているようです。

■超便利なキッチングッズが話題

話題になっている製品は「マグネットハンドル付シリコーンスポンジ タワー」でブラックとホワイトの二色を展開しお値段は税込1,650円。

(画像は公式サイトより)

この商品は食洗機前の食器の汚れ落としや、スポンジを汚したくないカレーやソースの付いた鍋やフライパンに使うのが便利で、シンクのお掃除にも使えたりします。

広告の後にも続きます

(画像は公式サイトより)

この商品に出会ったXユーザーが「towerがすんごい新作出してきた」とポストしたところ大バズり。

パンチングボウルなどザル状のボウルの目を細かく洗うことが出来ることに感動したことを伝えると、SNS上では「ザル洗えるのとマグネット付きなのいい」「くっ…!買うか…!!食洗機勢にはこれすごくいいのでは?」「え、めっちゃ良いこれソース系は拭き取ってたから」と多機能性や食洗機対応を評価するコメントが上がったのです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル