top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

氷川きよし、デビュー25周年記念リクエストベスト盤今秋リリース 収録曲はファン投票で決定

Real Sound

氷川きよし

 氷川きよしが、ベストアルバム『氷川きよしリクエストベスト』を今秋リリースする。

(関連:賛否両論あった『第73回NHK紅白歌合戦』 氷川きよし、SEKAI NO OWARI、Vaundy、TWICEら新旧世代が知らしめた“時代性”

 今年でデビュー25周年を迎えた氷川きよし。同アルバムはファンから楽曲のリクエストを募集し、その中から選曲された楽曲で構成される。対象楽曲はすべてのシングルA面曲とシングル収録のカップリング曲、およびボーナストラック、配信シングル全174曲。ファンから3曲まで投票してもらい、同時に楽曲に対するメッセージやエピソードも募集するという。

<氷川きよし コメント>

ファンの皆さんが選ぶ好きな歌をアルバムにしていただけるということで、大変嬉しく思っています。
本当にありがとう御座います。
一曲一曲に思い入れがあり、携わってくださったたくさんの方々の想いが込められています。
皆さんでこの一枚のアルバムを作っていただけると、わたくしも幸せです。
楽しみにしていますので、ガンガン投票をどうぞよろしくお願い申し上げます。

広告の後にも続きます

(文=リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング(音楽)

ジャンル