top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「美しいキモノ」夏号の表紙を上戸彩が飾る!前田拳太郎が表紙を飾る特別版も同時発売!

マガジンサミット

女優やタレントなどとして活躍する上戸彩さんが、5月20日(月)発売の雑誌「美しいキモノ」夏号の表紙に登場。また、俳優の前田拳太郎さんが表紙を飾る増刊「前田拳太郎特別版」も数量限定で同時発売となります。

上戸彩さんが同誌の表紙を飾るのは今回が初めてのこと。最上級の越後上布に朝顔の絽塩瀬のなごや帯を合わせた涼しげな着姿で表紙を飾っています。

また、誌面の特集「きもので過ごすサマーホリデー」では、上戸さんが夏の思い出を特別なものにするために軽やかな盛夏のきもので旅に出発。極上のホテルステイでの社交着として、避暑地でのくつろぎの装いとして、さまざまなホリデーシーンを彩る装いを紹介しています。

初時代劇となる主演ドラマも好評となっているネクストブレイク俳優の前田拳太郎さんは、「男のきもの」特集に登場。学生時代は部活ひと筋だったという、麗しいビジュアルとは裏腹な硬派な一面ももつ前田さんが、新鮮なきもの姿での変幻自在なその魅力を披露しています。

その他にも、トレンド感溢れるゆかたスタイルの提案や、きもののコーディネートなど、役立つ情報が満載となっています。

広告の後にも続きます

上戸彩さんが表紙を飾る「美しいキモノ」夏号は5月20日(月)発売です。

美しいキモノ 最新号:2024年春号 (発売日2024年02月20日) ハースト婦人画報社
Fujisan.co.jpより
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル