top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「野球ってこんなに面白かったんだと!」ドジャース戦を現地観戦した米倉涼子さんが感謝感激のSNS投稿! ロバーツ監督との“ドアップ仲良し写真”もアップ

THE DIGEST

「野球ってこんなに面白かったんだと!」ドジャース戦を現地観戦した米倉涼子さんが感謝感激のSNS投稿! ロバーツ監督との“ドアップ仲良し写真”もアップ(C)THE DIGEST
 5月19日、女優の米倉涼子さんが自身のインスタグラムを更新。サンディエゴ・パドレス、ロサンゼルス・ドジャースの本拠地でMLB観戦した感動を回想した。
【PHOTO】大谷翔平の妻、田中真美子が輝いた“現役バスケ選手時代”を厳選フォトで一挙紹介! 貴重なショートカット時代も

 米倉さんは「サンディエゴ、パトこパーク(原文ママ)にてパドレス対ドジャース戦を観戦しました! 今でもWBCでの日本の選手活躍の感動が忘れられません!」と書き出すと、「今回、選手達の息が声が届くようなお席からこの目で直接観戦でき、そのエネルギーに大興奮! 野球ってこんなに面白かったんだと!」と興奮を隠せない。

 さらに、「球場では、日本のパイオニアのでもある野茂選手に昔サインをいただいたことをお話したら元ドジャースで野茂選手と一緒に活躍されていた元キャッチャーのカルロス・ヘルナンデスさん、ホセ・ビスカイーノさん 2人とお話しさせていただきスペイン語で盛り上がれたことをとっても嬉しく思います!勉強になったー!」といったエピソードも明かした。
  その後はドジャースタジアムにも足を運び、試合会場のオーロラビジョンには野茂英雄氏の映像が流れたようだ。その画像を紹介しながら、「野茂選手のサインと一緒に飾ります!」と綴っっている。

 およそ1週間前、ドジャース専属カメラマンのジョン・スーホー氏がインスタグラムにアップした、米倉さんとデイブ・ロバーツ監督の密着2ショットが話題を呼んだが、今回はよりアップめに寄った写真を投稿。「ドジャースのロバーツ監督も気さくにお話させていただきお人柄に感動」と書き添えた。最後は「とはいえ私の英語力が…本当に向上しない」とのオチで締めくくっている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】米倉涼子さんが投稿したロバーツ監督との“ドアップ2ショット”をチェック!(2枚目)

【記事】「真美子さんと決めたってマジか…」大谷翔平が明かした“始球式辞退の真意”にネット上は感動の嵐!「人間性も神」「ヒーローすぎる」

 
【画像】大谷翔平&真美子夫妻の“仲睦まじいツーショット”写真を厳選してお届け!
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル