top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

井上咲楽さん「私事で恐縮ですがご報告です! 2年半お付き合いしていた畠中さんとお別れしました」 Twitter(X)でオズワルド・畠中悠さんとの破局を報告

ガジェット通信

5月19日午後2時、タレントの井上咲楽さんがTwitter(X)にて

私事で恐縮ですがご報告です!
2年半お付き合いしていた畠中さんとお別れしました。
(後略)

というテキスト画像を投稿した。

2023年12月の週刊誌報道で、お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠さんとの交際が発覚した井上咲楽さん。

週刊誌で撮られた後、バラエティ番組で交際について聞いていただくことが多く、こんなにも話題になるとは思っていませんでした。
わざわざ報告するのもどうかなと思いましたが、本日も収録がある中で嘘をつくことが心苦しく、こちらで発表させていただきます。
交際中、あたたかいメッセージやお言葉、ありがとうございました。
また、常に穏やかで、優しい2年半を一緒に送ってくださった畠中さんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
※付き合って別れた、ただこれだけで大袈裟にすみません!
聞かれた際にどのように振る舞っていいのかわからず、このような形にさせていただきました。

と続いている。
大きな反響を呼び、
「縁があっての事だし、人間先の事は本人もわからないし、今の事も過ぎれば、過去なので、今をこれからのご活躍を期待してます」
「お別れは寂しいですが、咲楽ちゃんにまた素敵な出会いがあることを心から祈ってます」
「改めて咲楽ちゃんの誠実さを感じました」
といったコメントなどをはじめ、応援のコメントが多数寄せられる。翌20日早朝の時点で「いいね」の数は10万を超えていたようだ。

一方の畠中さんは、19日の夜に放送されたNHKラジオ第1「らじらー!サンデー」に生出演。今回の交際破局についても語っていたようである。

広告の後にも続きます

※画像は『Twitter』(X)より

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル