top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

【マジか】中川翔子さんが「みんな元気でね」とお別れのようなツイートして多くの人が心配する→ 死ぬんじゃねーぞ!

ガジェット通信

タレントやモデルとして活躍している中川翔子さん。彼女はYouTubeでも数多くの動画を掲載してファンを楽しませてくれている。しょこたんの愛称で呼ばれており、もはや国民的娘ともいえる存在だ。

中川翔子さんが「みんな元気でね」とツイート

そんな中川翔子さんが自身の公式X(旧Twitter)で「みんな元気でね」とツイートし、多くの人たちが驚くとともに、不安の声を寄せた。まるで「今生の別れ」のようなコメントだったからである。



みんなが健康で元気でいてほしいとたまにすごく思うだけ

もしかして、しょこたん、命を絶とうとしている!? そう思ったファンは多くいたようで、心配する声が対数寄せられた。……が、そのツイートにネガティブな意味はなく、「みんなが健康で元気でいてほしいとたまにすごく思うだけ」とのこと。

彼女はさらに「というか死ぬんじゃねーぞ!!」ともツイートし、逆にファンを心配している。

あまりにも優しすぎる中川翔子さん

広告の後にも続きます

優しい。あまりにも優しすぎる。優しい性格がゆえに、ファンの人たちが幸せでいてくれることを願い、「みんな元気でね」とツイートしたようだ。確かに、深読み・裏読みをしなければ「みんな元気でね」という言葉には良い意味しかない。考えすぎだったようだ!

とにかく、中川翔子さんにトラブルが発生わけではないので、ほっと一安心である。良かった。



※冒頭の元気のイメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル