top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

サンドウィッチマンが一番印象に残ってる芸能人「ホリプロのオーディション受けたとき…」

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・サンドウィッチマンが、5月18日に放送されたバラエティ番組「サンドのぼんやり〜ぬTV」(東北放送)に出演。“一番印象に残ってる芸能人”について語った。

番組は今回、街で集めた質問をテーマに、サンドウィッチマンの2人がしゃべり倒す企画「サンドに聞きたいこと全て答えますSP」を放送。「一番印象に残ってる芸能人は?」との質問に、富澤たけしは「アッコさん(和田アキ子)かなぁ」と語る。

伊達みきおは「東京行って僕らが一番最初に会った芸能人はアッコさんなんですよ。上京してホリプロのオーディション受けたときに、ホリプロの社屋、社内でね、オーディションやったときに、下からTシャツ一枚とジーパンのおっさんが階段を上ってきたんですよ。すれ違ったときに『アッコさんだ、いまの…』。完全におっさんだと思ってた」と語った。

ちなみに、伊達は「一番初めて見た芸能人も、実はアッコさんで」と話し、「小学校の修学旅行で会津若松に行って、そのときに鶴ヶ城のところで、山城新伍さんと和田アキ子さんがロケしてたの。すごいよね。それはもうアッコさんにちゃんとお伝えしました。さらに上京して初めて見たのもアッコさん」と、和田アキ子との縁を語った。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル