top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

絢香、“15年の付き合い”な工藤静香との2SHOTに反響「大物同士」「意外な繋がりでびっくり!!」

E-TALENTBANK

画像出典:絢香オフィシャルInstagramより

5月19日、絢香がInstagramを更新した。

【写真】「夢の中にいるみたい」アートな空間に立つ美麗SHOTも公開

絢香は、自身のInstagramアカウントにて、「久々に、やっと会えた」「初めて会ったのは私が21歳の時!かれこれ15年のお付き合い」と切り出すと、「愛情深くて、優しくて強くて そして面白い」「女性として、母として尊敬する」「会えて嬉しかったなぁ〜」と綴ると、工藤静香と顔を寄せ合った2SHOTを公開した。

この投稿にファンからは「素敵な写真」「大物同士」「こんな素敵な2ショットが見れるなんて嬉しすぎます」「絢香が妹みたいな顔になってる」「意外な繋がりでびっくり!!」などの反響が寄せられていた。

そんな絢香は、5月16日の投稿では、チームラボボーダレスを訪れたことを報告しつつ、「美しい世界 夢の中にいるみたいだった」といったコメントと共に、アートな空間に立つ美麗SHOTを複数披露していた。

広告の後にも続きます

絢香は2009年に水嶋ヒロとの結婚を発表し、2015年に長女、2019年に次女の出産を報告。私生活では2児の母として奮闘しつつ、アーティスト活動も並行して行っている。

画像出典:絢香オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル