top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

【速報】Repezen Foxx、DJまるの脱退を発表

yutura

5月19日、「Repezen Foxx」(登録者数407万人)がXを更新し、メンバーの「DJまる」(同6万人)のグループ脱退を発表しました。

レペゼンがDJまるの脱退を発表

2017年10月より加入していたDJまるが令和6年5月19日を持ちましてRepezen Foxxを脱退する運びとなりました。

日頃より応援してくださっているファンの皆様、お世話になっている関係者の方々へ 突然のご報告となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

今回もメンバー間社内での協議を重ねてまいりましたが、本人の意向を尊重し急ではありますがこのような判断となりました。
この判断がREPEZEN FOXXとDJまるにとって無駄にならないよう精進して参ります。

戦慄との交際めぐり何度も騒動に

DJまるは、アイドルの「戦慄かなの」との交際が公然の秘密状態となっており、今年1月以来、2人の交際をめぐるSNS投稿がきっかけで何度も騒動を起こしていました。

Repezen Foxxでは、昨年12月にリーダーのDJ社長が突如失踪。失踪はメンバーのDJ銀太との口論がきっかけだとされており、3月末には銀太がグループを脱退しました。その後、DJ社長は、6月にインドネシア・バリで開催されるミュージックフェス「Ultra Beach Bali 2014」で活動再開することを発表しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

DJMARU【Repezen Foxx】(@dj_maru_)がシェアした投稿

 
   

ランキング(動画)

ジャンル