top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

Repezen Foxx・DJまるがグループ脱退を報告 「会社の方針と僕自身の気持ちにズレが生じてしまった」

yutura

5月19日、「Repezen Foxx」(登録者数407万人)の「DJまる」(同6万人)が自身のYouTubeチャンネルを更新し、グループから脱退したことを報告しました。

DJまるがグループ脱退を報告

同日、グループの公式Xでも脱退が発表されていたDJまるは、「本日を持ちまして、Repezen Foxxを脱退しましたことを、ここでお知らせいたします」と報告しました。

脱退にあたってはDJ社長やメンバーと話し合い、自分の意思で決めたとのこと。

僕の思いとしては、会社の方針と僕自身の気持ちにズレが生じてしまったことにやりづらさも感じてしまっている状態でした

と打ち明けました。今後は「YouTubeやいろいろなことをしたい」と話し、レペゼンではできなかった活動を「一生懸命僕なりに頑張っていくつもりです」と述べました。

まるは、DJ社長やメンバー、関係者に感謝を伝えると、7年前にDJふぉいから誘われてメンバー入りして以降、

本当に全部楽しかったし、めちゃくちゃいい経験そして思い出ができました。マジでどう言い表していいか分からないぐらい濃い時間でした

広告の後にも続きます

と振り返ります。

脱退の理由は「不仲とかではないです」とすると、今後もレペゼンの活動を応援しているとして、

自分自身で決断することを決めたからには後悔はしたくないので、一個人として今後も温かく応援していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします

と呼びかけて締めくくりました。

コメント欄では、「ヒカル」(登録者数490万人)が「これからも変わらない関係でいこう」とコメントを寄せているほか、ファンから「ずっと応援してるよ。何があっても大好き」「人生一度きり。悔いのないよう、思うがまま突き進め!」といった応援のコメントが寄せられています。

3月には銀太も脱退

DJまるは、アイドルの「戦慄かなの」との交際が公然の秘密状態となっており、今年1月以来、2人の交際をめぐるSNS投稿がきっかけで何度も騒動を起こしていましたが、今回の動画では戦慄との関係についての言及はありませんでした。

Repezen Foxxでは、昨年12月にリーダーのDJ社長が突如失踪。失踪はメンバーのDJ銀太との口論がきっかけだとされており、3月末には銀太がグループを脱退しました。その後、DJ社長は、6月にインドネシア・バリで開催されるミュージックフェス「Ultra Beach Bali 2014」で活動再開することを発表しています。

YouTube
 
   

ランキング(動画)

ジャンル