top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

旅先でムーミンとリトルミイが大活躍してくれる予感🧳『リンネル』7月号付録を本音レビュー!

Pouch[ポーチ]


2024年5月20日発売、セブンネットショッピング、セブン‐イレブンでのみ手に入る『リンネル』7月号増刊の付録は、ムーミン好きさん要チェック♡

編集部に届いた実物をチェックしてみたら、リトルミイのたためるボストンバッグ&ムーミンの収納ポーチは初夏の旅先や帰省に大活躍の予感だよ!

【ムーミンのシンプルなポーチ】

ムーミンの収納ポーチはハンカチやティッシュ、アルコールウェットティッシュなどを入れておくのに便利なサイズ。内ポケットなどはなく、単体でシンプルにポーチとして使ってもよさそうです♪

ミニマムなデザインながら、ボールチェーンがついていたり、MOOMINのロゴが入っていたり、とぬかりないです。内ポケットはありません。

【リトルミイ たためるボストンバッグ】

ボストンバッグも黒をアクセントにしたシンプルなデザイン。1泊2日くらいの荷物なら楽々入りそうな大容量サイズです。

広告の後にも続きます

マチもついているし、両開きのファスナーになっているので中身も取り出しやすい! ただし内ポケットなどはなくシンプルなつくり。

【セット使いで旅先に大活躍の予感】

ボストンバッグはコンパクトにたためて、

そのままムーミンの収納ポーチにしまうことができます。

シャカシャカした素材なので、たたんでちょっとシワがあっても気にならないのが嬉しいですね。

またスーツケースのハンドルにかけられるループがついています。ハンドルが1本のタイプだとやや不安定ですが、2本のスーツケースであれば安定します。

旅の途中でどんどん増えていくお土産用のサブバッグとして、途中で気温が上がってきてアウター脱いだときなどの収納としても大活躍しそうです☆

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル