top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

元日向坂46 井口眞緒、第2子妊娠で髪をバッサリカット 「素敵なキレイなママさん」「変わらない美人」

Real Sound

井口眞緒 Instagramより

 元日向坂46 井口眞緒が、半年ぶりに髪を切ったことをSNSにて報告している。

参考:【画像】元日向坂46 井口眞緒、第2子妊娠で髪をバッサリカット

 2020年2月に日向坂46を卒業した井口は、2022年1月に一般男性と結婚し、同年12月に第1子女児の出産を報告。14日にSNSを通じて第2子妊娠を発表した。

 井口は「2人目妊娠投稿へのたくさんの反応ありがとうございます!!フォロワーさんの中に同い年ベビーが多くて嬉しくなりました」「私は産後より妊婦期間が1番辛いんだけど この辛い妊婦期間頑張って乗り越えましょうp(^_^)q」と同じ立場のフォロワーに感謝と激励の言葉を送っている。 

 さらに「結婚式前以来の半年ぶりに美容院行ってきました!妊婦だからしばらく行けなさそうなのでバッサリ切って暗めにしてもらいました」「めちゃくちゃすっきりして気分いいです♡また半年後、産み終えるまで耐えます笑」とすっきりとしたヘアスタイルの写真をアップ。

広告の後にも続きます

 「妊婦服はこれが便利すぎて1人目の時から大抵この服着てます笑 もうすでに7キロ太ってお腹も大きくなってて妊娠前のスカートが入らない」「2人目はお腹の大きくなるスピード早いみたい」と妊娠記録を綴っている。

(文=リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング

ジャンル