top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

ガクテンソク・奥田修二、『THE SECOND』優勝を報告「応援してくださった皆さま、ありがとうございました!」

クランクイン!

 お笑いコンビ・ガクテンソクの奥田修二が19日にエックスを更新し、前日に放送された『THE SECOND~漫才トーナメント~2024』(フジテレビ系)での優勝を報告。ファンへ感謝をつづった。

 奥田が投稿したのは、18日に放送された『THE SECOND~漫才トーナメント~2024』本番前の楽屋でのコンビの2ショット。写真にはスーツ姿の奥田と相方・よじょうの姿が収められている。

 投稿の中で奥田は「打ち上げが終わり、家に帰ってきてシャワーを浴びました!応援してくださった皆さま、ありがとうございました!THE SECOND優勝しました!」と改めて報告。続けて写真について「本番直前の楽屋」と説明しつつ「こんな日が来ることを信じてはいたけど、今日がそうなるなんて思い込めていない2人です」とコメントしている。

 優勝を果たした奥田の投稿にファンからは「本当におめでとうございます!」「優勝決まった瞬間泣きながら拍手していました」「ガクテンソク最高に面白かったです!」などの声が集まっている。

引用:「ガクテンソク・奥田修二」エックス(@gakutenokuda)
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル