top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

志田未来、元日向坂46・影山優佳とバースデー祝福 「仲良しだったなんて」とファン驚き

クランクイン!

 女優の志田未来が17日にインスタグラムを更新。元日向坂46メンバーで女優の影山優佳と一緒に誕生日を祝福する姿を写真で公開すると、ファンから「仲良しだったなんて」「意外なツーショット」といった反響が寄せられた。

 志田が「先日かげちゃんとお互いの誕生日をお祝いしました」と投稿したのは影山との2ショット。写真にはスイーツが盛り付けられて“Happy Birthday”の文字も添えられたバースデープレートを互いに持って、弾ける笑顔でピースサインをする志田と影山の姿が収められている。

 5月10日に31歳の誕生日を迎えた志田と5月8日に23歳になった影山。誕生日の近い影山と互いに祝いあった志田はコメント欄に「ありがとー おめでとー」ともつづっている。

 この投稿にファンからは祝福が相次ぐ一方で「かげちゃんと仲良しだったなんてびっくりです」「誕生日つながりの意外なツーショット」などの声が続出。さらに「推しの2人が一緒とか…最高かよっ!」「尊い空間」といったコメントも集まった。

 一方の影山はインスタグラムのストーリーズを更新し、志田の投稿を引用。志田に向けて「2人でお祝いし合えて嬉しかったです!未来さんもおめでとうございます〜」とメッセージを贈っている。

引用:「志田未来」インスタグラム(@mirai_shida_official)、「影山優佳」インスタグラム(@kageyamayuka_official)
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル