top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

ドンキの衝撃弁当!「フライドチキンの皮だけ弁当」が究極の偏愛めしだった

macaroni

ドン・キホーテの偏愛めしに衝撃弁当登場

パンチの効いたこだわりを見せるドンキの「偏愛めし」シリーズ。なかでも「フライドチキンの皮だけ弁当」という衝撃的な商品がSNSで大きな話題を呼んでいます。

「皮を食べるためにフライドチキンを買っている人間にはこれは嬉しい」「中の人わかってるな」と、鶏皮ラバーからは大絶賛の弁当を、実食レビューとともに紹介しますよ。

ドン・キホーテ「フライドチキンの皮だけ弁当」

商品名の通り、フライドチキンの皮と白米だけが入った弁当。ほかのおかずは一切ありません。

衝撃的なほどにご飯が進む

広告の後にも続きます

開けた瞬間、香ばしい薫りが食欲を刺激します。フライドチキンの皮は鶏皮の脂がしみ出て、サクサクよりもじゅわっと食感。鶏皮の唐揚げとは異なり、スパイスが効いていて紛れもないフライドチキンの皮です……!

1食でカロリー823kcal、脂質は49.3gの衝撃。たじろぐほどにギルティなのに、おいしくて食べる箸が止まりません。濃いめの味付けでご飯との相性が良く、無限に食べられそうでした……!

罪深いほどにおいしい弁当をぜひお試しあれ

インパクトだけの商品ではなく、本当にフライドチキンの皮への愛が詰まった商品でした。SNS上で「カロリーの暴力」とまで言われ食べるのに勇気が要る内容ですが、鶏皮ラバー・フライドチキンの皮ラバーの方はぜひ試してみてくださいね!

商品情報

取り扱い店舗一覧はこちら|ドン・キホーテ

※掲載商品の情報は公開時点のものです。店舗によっては取り扱いがない、または販売終了している場合もありますので、あらかじめご了承ください。

※本記事は個人の感想に基づいたもので、感じ方には個人差があります。
おすすめの記事はこちら▼

ドン・キホーテ新ブランド「偏愛めし」おすすめ11選!ファンが夢見た商品を食べ比べ – macaroni

しいたけ嫌いを克服できる!? ドン・キホーテ「しいたけスナック」の本気度を徹底解説&簡単活用術をご紹介 – macaroni

「すぐなくなる」と話題のドンキの塩唐揚げ。手軽でアレンジ自在の優秀アイテム – macaroni

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル