top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

【セルビア】激動の時代を越えてきたベオグラードで訪ねたいスポット5選&グルメ3選

YOKKA

ハンガリーやクロアチア、ルーマニアやブルガリアなど8ヶ国と接しているセルビア。

これまでさまざまな国の影響を受け、独自の文化を築いてきたため、見どころがたくさんあります。

そんなセルビア・ベオグラードで訪ねたいスポット5選&グルメ3選を紹介していきます。

セルビア・ベオグラードの基本情報

Photo by pixabay

基本情報を知っておくと、旅行計画を立てやすくなるでしょう。

ぜひセルビア・ベオグラード旅行を充実させてくださいね。

直行便の有無

広告の後にも続きます

現時点では日本からセルビア・ベオグラードへの直行便はなく、ほとんどの路線がトランジット(経由)のある便となっています。

所要時間

日本からセルビア・ベオグラードへは乗り継ぎ便となり、乗り継ぎ地点にもよりますが、17時間から21時間ほどかかります。

長時間のフライトの際は、ストレッチなど軽めの運動をし、水分補給をこまめにして身体の調子を整えましょう。

どんなことを体験できる?

セルビア・ベオグラードでは、「旧ユーゴスラビアの名残り」「教会・大聖堂巡り」「美しい街並み」を体験できます。

どんな人におすすめ?

旧ユーゴスラビアの雰囲気を体験したい方、教会・大聖堂が趣味の方、散策が好きな方におすすめします。

ベオグラードのおすすめスポット5選

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル