top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

松下洸平、仲良しの高橋文哉からの誕生日プレゼントに喜ぶも…その値段に「何を送ってくれてんだ」

E-TALENTBANK

松下洸平、仲良しの高橋文哉からの誕生日プレゼントに喜ぶも…その値段に「何を送ってくれてんだ」

5月16日放送の日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』の人気企画『グルメチキンレース ゴチになります!』に、松下洸平がゲスト出演。同企画にレギュラー出演中の高橋文哉とのエピソードを明かした。

【関連】松下洸平、林遣都とは朝ドラ『スカーレット』共演で仲良しに「しょっちゅう2人で飲みに…」

高橋とは、過去にTBS系ドラマ『最愛』で共演して以来仲がいいと紹介された松下は、「つい先日も僕の誕生日に文哉くんがプレゼントを自宅に送ってくれて」「何かなと思って。牛肉の食べ比べセットみたいな。“うわ、嬉しい”と思って」とトーク。

続けて、「で、僕の誕生日の数週間後?1ヶ月後?に文哉くんの誕生日だったので、お返ししようと思って、文哉くんが送ってくれたお肉食べ比べセット、一応値段調べたんですよ」「したら、1万円だったんですよ」と明かした。

その上で、「正直何を送ってくれてんだと思って」「だから似たようなお肉の食べ比べセットの1万2000円をプレゼント」とコメントし、笑いを誘っていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル